■申し込み終了 | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします


テーマ:
 ア メ テ ン 極 

アメブロテンプレート&カスタマイズマニュアル




販売終了


サポート付きアメブロテンプレートの詳細はこちら




あなたの悩みを解決いたします!

私と同じ想いをしている方の為に簡単に設置できる
アメブロのテンプレートをご用意致しました



私はこのアメブロを2010年の8月から始めました。

始めた当初は

CSS?
カスタマイズ?


という感じでアメブロをカスタマイズできることすら知りませんでした(笑)

しかし、色々な方のブログを見ていると、明らかに元々のテンプレートとは違い素晴らしいデザインのブログが多く、そこで初めてアメブロをカスタマイズできるということを知りました。


もちろん私は、CSSの知識もないため、最初はカスタマイズもできなく元々のテンプレートを使用していました。

しかし、アメブロを書いていくにつれて使用していたテンプレートでは満足が出来なくなっていきました。


もっとオリジナリティーを出したい!
もっと差別化したい!
もっとユーザービリティーをよくしたい!
もっと何をしているか一目で知ってほしい!

と想いがどんどん強くなっていきました。

しかし、アメブロカスタマイズを業者に頼むと10万・・・。

そんなお金はなかなか出せません><


だからこそ自ら色々アメブロのカスタマイズ方やCSSを検索したり勉強しました。


それこそ寝る間も惜しんで勉強しました。


その時思ったことが


『オリジナルのアメブロを作成できるテンプレートがあれば良いのに・・・』


今でこそ色々アメブロ用のテンプレートは販売されていますが、その当時はこれといったテンプレートはありませんでした。


これだけテンプレートが出ている中でもまだ、私と同じ想いをしている方がたくさんいるんだろうなと思います。


そこでその悩みを解消するべく、アメブロのテンプレートをご用意いたしました。


その名も・・・


  『アメテン極』


ご用意したテンプレートは

アメブロテンプレート■3カラムテンプレート960px
■3カラムテンプレート800px
■2カラム(右サイドバー)960px
■2カラム(右サイドバー)800px
■2カラム(左サイドバー)960px
■2カラム(左サイドバー)800px
■3カラムドロップダウンメニューテンプレート960px
■店舗用のアメブロテンプレート



文字の大きさを大きくしたり、サイドバー(サイドカラム)の行間を広げたりすでに読みやすいブログにしたテンプレートを8種類用意いたしました。

特に店舗用のテンプレートはフリースペース部分と記事下部分に、集客につなげるために必要なものを設置できるようにしてあります。


もちろんテンプレートだけではありません!!

オリジナル素材・サイドカラム用読者登録ボタン:18種類
・記事上読者登録ボタン:10種類
・ヘッダーメニュー用ボタン:50種類
・サイドバー背景:20種類
・背景用影画像:2種類


もお付けいたします!

読者が増えやすいように読者登録ボタンを記事上とサイドバー用のものもご用意しています。


そして

動画マニュアル・オリジナル画像作成方法:81分
・オリジナルボタン作成方法:10分
・テンプレート設置方法:51分


がついてきます。

オリジナルの画像は付いていますが、もし多くの方が購入すればするほど今までのテンプレートと同じように同じデザインが増えてきてしまいます。

そこでオリジナルボタンの簡単作成方法やヘッダーの作成方法の動画マニュアルをお付けしました。

もちろんテンプレートの設置方法も動画マニュアルで用意しています^^


そしてさらに

PDFマニュアル・アメブロカスタマイズマニュアル:93ページ
・アクセスランキング設置マニュアル:11ページ


もご用意させていただきました。


カスタマイズマニュアルはコピーして貼りつけて頂ければ、出来るようになっています。

だから例えばもう一つブログを作成する事も簡単に出来てしまいます。


そのことでさらにオリジナリティーに溢れ、見込み客を集めやすいアメブロにすることが簡単に出来ます。。


もちろん、
メルマガフォームの設置方法
ソーシャルメディアボタンの設置方法
ドロップダウンメニューの設置方法
プロフィールページ(旧ルームページ)にナビボタンを設置する方法

までこのアメブロカスタマイズマニュアルで誰でも簡単に読者様が増えるカスタマイズ、自分をアピールできるカスタマイズが出来てしまいます!

カスタマイズマニュアルサンプルはこちら
アメブロテンプレートカスタマイズマニュアルサンプル


また、今回実はヘッダー画像をご用意しませんでした。

最初は用意しようとも思ったのですが、それでは今まで売られているテンプレートと同様、本当のオリジナルとは言えないブログになってしまいます。

ブログに訪れた方が一番最初に見て印象を抱く場所はヘッダー画像です。


その大事なヘッダー画像に、ターゲットも決めずにとりあえずテンプレートにつけるためにと作成したヘッダー画像を使用していて、あなたがやっていることをわかってもらえるでしょうか?


わかってもらえませんよね?


だからこそ今回はあえてヘッダー画像はつけませんでした。


その代わりに、ご自身でヘッダー画像を作成できるようにとオリジナル画像を作成する方法の動画マニュアルを合計91分をご用意いたしました。


これだけのものがついて、9800円でご提供いたします。





しかし、今回このアメブロテンプレートとカスタマイズマニュアルは私と同じようにカスタマイズをしたくとも知識がなく、業者に頼むのも難しいという方のために作成したものです。



もちろん9800円でも充分お得だと思いますがさらに一人でも多くの方が悩みを解消できるように、通常9800円を


5月15日までの期間限定で・・・


9800円  5980円

でご用意いたします。


残り3時間


アメブロをカスタマイズしたいなぁと思っていた方はこの機会にお申込みください!




決済方法は下記をご用意しています。

対応決済サービス




ただ、どんなカスタマイズが出来るのご不安だと思います。


今回のテンプレートを設置して頂くと




このようなものが出来上がります。


実際に購入された方の声
あれだけ充実した内容で圧倒的なクオリティーの商品は他にはありません。

あのテンプレートなら誰でもカスタマイズ可能。

さらに、あなたのオリジナルのデザインを知らない間に作るスキルが身に付きますよ。

同じようにアメブロカスタマイズテンプレートを作っている私が言うのですから間違いありません!




また、先に申したようにヘッダーはご用意しておりません。

このテンプレに後はご自身のヘッダー画像を設置して頂ければ完了です!


そしてさらにアメブロカスタマイズマニュアルメルマガフォームや、ソーシャルメディアボタンなどつけ、より見込み客を集めることが出来るアメブロにしていってください。



それではもう一度おさらいです。

アメブロテンプレート・3カラムテンプレート960px
・3カラムテンプレート800px
・2カラム(右サイドバー)960px
・2カラム(右サイドバー)800px
・2カラム(左サイドバー)960px
・2カラム(左サイドバー)800px
・3カラムドロップダウンメニューテンプレート960px
・店舗用のアメブロテンプレート



テンプレート用オリジナル素材・サイドカラム用読者登録ボタン:18種類
・記事上読者登録ボタン:10種類
・ヘッダーメニュー用ボタン:50種類
・サイドバー背景:20種類
・背景用影画像:2種類



アメブロ動画マニュアル・オリジナル画像作成方法:81分
・オリジナルボタン作成方法:51分
・テンプレート設置方法:10分



PDFマニュアル・アメブロカスタマイズマニュアル:93ページ
・アクセスランキング設置マニュアル:11ページ



テンプレートはもちろん、カスタマイズマニュアルで完全なるオリジナルのアメブロを作成する事が出来て価格は・・・



9800円  5980円





決済方法は下記をご用意しています。

対応決済サービス








追伸 1

カスタマイズマニュアルのサンプルはご覧いただけましたか?

もしまだご覧になっていないなら下記からご覧ください。
アメブロテンプレートカスタマイズマニュアルサンプル





追伸 2

今回このアメテン極は、先行者利益を守るために5月15日までの期間限定で5,980円でご用意させていただいております。


インターネットの世界は、いかに早く始めるかというのがとても大事になってきます。


だからこそ、私と同様の悩みを持ち、先に1歩を踏み出せる勇気ある方のために外食を一回我慢するだけで申し込める金額にしています。


勇気を持っている方だけが、この金額で成功への第一歩を踏み出すことだ出来るのです!


残り3時間・・・・

5月15日以降は通常通り9800円とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。




決済方法は下記をご用意しています。

対応決済サービス





特定商取引法に関する記述プライバシーポリシーお問い合わせ

集客・商売繁盛プロデューサー 悦び仕掛け人鈴木さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ