インプットしたことを

アウトプットしないと

いけない段階らしい。




何かに特化した情報、知識。


人に教えられる程学んでないんだけど。


だから困ってる。

何をアウトプットしろ、ってこと??



勿論、それに限ったことでは

ないかもなんだけど。



雑談でも、なんでもいいのかな?

どんな媒体で、何を、の部分が

どうもね。



抵抗あることこそ進むべき道..。

これに尽きるけど、

ほんとしんどいワード。



何かに繋がることにはなるんだろうな。


分かってるけど、ビビってる。

怖いよね。

自ら知らない世界に飛び込むのは。

強制的に変化をかけるのは。


上手くいく、と分かっていても

足がすくむものなんだよな。

最初の一歩ほど怖いものはない。


今年は更に挑戦の年。