褒められたあとにこんなこと書くのも

どうなんだろうと思ったけど。







旅行に来ています。

旅館を予約しました。


仲居さんのうちの一人の年配女性のかた、

めっっちゃ気になることしかしない。


夕飯をお部屋で食べれるとのことで。

和会席。


ちょこちょこ料理を持って

来てくれるんだけどね、


来た時にカラになったお盆の上の前菜的な

小鉢やお椀やらをさ、無言で私の

目の前に震える手を伸ばして

回収してくるのよ。笑




恥ずかしながら初めてだったもので、

仕組みが分からなかったの。

こういうものなの?和会席て。



火にかけてる小さい鍋物みたいなものも

食べる時に開けたかったんだけどね、

冷めちゃうから。

それも無言で開けられフタ回収。


せめて一言欲しかった。

フランクに聞いてくれて構わないから。



そのほかも色々やられてしまったが

もう書くの疲れるレベルなのでやめとく



さて、この不快は

何に気づくチャンスなんだろうか。