今年に入って。



今まで見て見ぬふりしていた

やりたい事について、

本当の意味で目を向けなければ

ならないような気がしている。



やりたいことって?

どういうことしてたい?

何を生かせる?

どんな仕事がしたい?

在宅で仕事?

どんな所に住みたい?

どんな家に住みたい?

どんな自分になってたら良いなと思う?

私は何がしたいの?

その為には今何が出来る?




割と最近、買ったばかりのゲームに

没頭していたのに。

急に手が伸びずに

こんなことばかり考えてる。


まともにやってたのはゲームだけだった

私にとって考えられないこと。



頭の中スッキリさせたいんだな。

モヤモヤしてるのもう嫌なんだよな。


って考えてたらあっという間に

3〜4時間経ってるのほんといや。


早く答え見つけられるといいな。