久々なのに書く内容がこんなので切ない。




骨折しました。

いや、既に折れてました。

いてぇですわ。





ボキィー!とはいってないから

よく分からんけど、痛いもんは痛い。




打撲か捻挫であって欲しかった。

おかしかったんだよなー。

しばらく様子見てたけど、全然腫れが

引かないし、触れるだけで痛い。

内出血なかったし..。


ドライに「折れてますねー」と

医師に言われました。


そうだったのね。

そりゃあ痛いわ、

骨がどうにかなってるんだもの。

そんな中よく仕事こなしてたわ私。



レントゲン、CTやらで

お財布にも痛みが走るGW。


しばらく病院と整骨院のお世話になります。