今日は休み。

けど、体の調子があまり良くない。


やりたいことやりたい私と
痛いしゴロゴロしてたい私。





最近の休日は、早起きして
掃除洗濯水回りの掃除などなど。
床や窓、網戸も拭いて気分良くなってたんだけど。



今日は遅めの起床、ゆっくり動画見て
朝ごはん食べて。

最低限の洗濯やらを済ませる。
(が、調子良くなってきたので
結局ほとんど動いてしまった)



けど、今日は買い物には出ない。

洗剤とか色々補充しないとなんだけど、
全部やらない。
なによりも出かける準備が面倒。笑
そんな気持ちを優先します。
なので明日で良い。


今日は甘やかす日にすると決めてたので
前日には飲み物やお菓子を買い込んだ。

1から10までやりきらない。
5.6でもやってればじゅうぶん。



真っ暗な朝から準備して、仕事して
無事に帰ってきてるだけで
もう大したもんじゃないの。
すごいぞ私。えらいぞ私。


そう言い聞かせ、今日は休む。
それでは良い午後を。