書くわ。


拒絶反応は使命かも、ってことらしいんで。



自分に言ってることだから、
どう受け取られようと知らん。



















私霊感ちゃんとあるわ。

ない、もしくは家系的に無縁と
理由つけてたけど、
これ、多分そうだわ。

出したいと思って出るもんじゃなくてね、

いるな

ってのが気配というか雰囲気が
追加されるのよ、その空間に。

今なんかは一人暮らしだしほぼうちに
人が入るなんてないけど、

動画とか見てる時、
だからまぁ、無意識の時、ってことかな

圧があるのよ
人の気配
うまい言葉が出てこないけど

一緒に動画見てるのかなー
くらいで終わらすけどね。

っていうのも、何してくるわけじゃないからね。
私が気づいてないだけかもだけど。笑

だいぶ前には、前の職場の人の
気配があって、
見えないのに
あ、年上の男の人がいる
ってのが、見えない中雰囲気で分かった

コーヒーのビン落としてきたから
私ちょっとおこでしたけどね


わかる人に報告したら
一緒にお茶でもしたかったんじゃない?
って。
あーなるほど、と。
言ってしまえば生霊の類だった訳で。



2、3日前に久々に感じたのよね

女の人だ、って。
背は私より少し高いくらい
髪長め
黒か茶色(だいたいそうだけどさ笑

しばらくいたかな
でもやっぱり何かしてくるんじゃないんだよね

我が家は霊の通る道に入ってるかも
言われたことあったな
霊道....。
見えてないから言えるけど

正直、ちょっと面白がってる自分もいる。
怖いもの知らずな部分。

言ってしまえば、私能力ほしいわ。

疼いてるの、そろそろなんかアクション
起こしてくれても良いんじゃない?
もう3年は経過してんだけどー
毎日毎日さぁー

痛くてねれない事も沢山あったよー?
今年中には頼んますよ






私は「霊」がキーワードらしいけど。
霊感、霊視、造語の霊眼とかね。
幽白なの?笑

占いの館てワードも離れないんだよなー

やりたいのは霊視

拒絶があるのは占いの館。笑

うーーーん。


霊感、直感、勘、第三の眼、
サイキック、クレアなんちゃら。

↑この辺怪しいんだよね
引っかかる。

あとはそれに伴う頭痛、耳鳴り。
そういや耳鳴り最近
めっきりなくなったな。


なんか、スピ系なんかな
これからやる事って。