●キャンプ
40万近く残して終了
ポイント交換忘れないようにしないと!

ポイント交換は4月21日まで
















●NDSイングランド登場
意外にもコスト高めなイングランド勢びっくり

(数名知らない選手いるのは内緒です…)





組織的攻勢 きましたね…
扱いづらい印象の組織的◯◯


それと


結束系ユニスキ
こちらも扱いにくいので苦手ですショボーン










両サイド攻撃がやたら出ていますが
いまの流行りでしょうかキョロキョロ



どちらかのサイド攻撃フォメなら
攻撃未参加のサイドに
ステUP要員を配置できますが…


両サイド攻撃の使い方が良く分からず
魅力的に映りません(´⊙ω⊙`)








そんなNDSイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ですが
後述するイベント特攻獲得の為に…


右を試しに1回だけ(・∀・)






↓↓↓







( ¯−¯ )









(´-ι_-`)



割引き分の2回だけ引く予定でしたが
やめることにしましたえーん

















●ユニオンバトル
メンテ明けは長期ユニオン…

今回は毎日再結成されるユニオンガーン





とりあえず説明を見ていきます口笛









【ユニオンチャンス】という名の
このカードを5枚集めると、
ユニオンミキサーが1回引けるらしいウインク


コーチ券が含まれておらず
SPSが入っているのは素晴らしいおねがい



↓↓↓





他にも

3回限定 c36以上確定ミキサー
(ユニオン特攻のNDSイングランド × 4枚)

設置期間はユニオン終了と同時刻の
4月21日までなので
最終日に引くのが良さそうです!


c36以上のNDSイングランドを
4枚も集めるのはキツいですキョロキョロ

1回も引けずに終わるかも…





SPSミキサー (2種)

今回はポジションではなく
コストで区別してきましたね!

c36以上 × 3枚で1ミキサーなのに
引けるカードはc34の可能性があるという…

手厳しいです( ̄ω ̄;)










ルーキー応援キャンペーンたるものも
開催されています!


サブ垢では試合に勝つのが難しいので
ありがたい仕様です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 










累計230万まで稼ぐと
SPS券 × 4枚
☆5限凸券 × 3枚

貰えるので、ここを目標にします‼️









メダルストアはおすすめ2つ
合計800枚を目標にしますウインク




今回のユニオンは程よく頑張ります!









初日は微特攻獲得しました(´・ε・`)


















●リーグ戦 (鳳凰杯予備戦)
前回以降の結果ですが
6位 → 1位 に浮上しましたチュー


実はコンダクト編成の一部を
イジッたのですが、効果てきめん⁉️


画像枚数の関係があるので
また次回書けたらと思いますニコニコ











ユニオンナイトボーナス中だったガーン


戦に戻ります( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



End.