●一平 最終結果
本気100体撃退して終了









500位以内フィニッシュで
コチラの3つを獲得しましたニコニコ


4月中旬に登場予定の
SPSキャンペーンに向けて
ガチャ券は貯めておきます!
















●ドリーム11ガチャ
金:コンダクトサポーター持ちの
c36 マニャネッリが本命で
1回試しに回してきました口笛


その他 コンダクトガーディアン
高コストBDRで使える選手を
なんとしても当てたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑










それでは結果を見ていきましょうウインク












蹴ったボールはBLS
ほとんどBLSしか流れていませんニヤリ


出だしのc29スタートは良かったし
この後 ね上がりました!!









(残り5,4,3枚は省略)











残り2枚ですよ(゚∀゚)

これは超絶BDR獲得できる流れチュー






















残り1枚です

コスト上がっていませんキョロキョロ

























残り2枚の時のワクワクを
返して欲しいです( ¯−¯ )





でもでも

1回のドリームで個別3枚獲得は
予想外でしたので
後でまた引きたいと思います(・ω・)






おまけ券は確実にBDRなので
我慢出来ずに引いてしまいました…

ハズレでした(´・ε・`)



















●キャンプ BDR獲得











●BDRミキサー
目当てのコンダクトサポーターだけど
コスト低いし,赤だし…

なんか違います(´-ι_-`)






こんな感じでBDR獲得に向けて
色々やっています口笛





メンテ明けの収穫は未だに
銀:コンダクトガーディアン1枚のみ

弱体化されて尚
BDRにこだわっていますが、
これが正しいのかは分かりませんキョロキョロ







↓↓↓








●リーグ戦 進捗
BDR弱体後のリーグ戦ですが
なんだかんだ強いんです( ̄O ̄;)



引き続きコンダクト系の収集に
励みたいと思いますウインク



End.