●鳳凰杯 結果
今回はかなりギリギリでしたが
フェニックス到達できました‼️




予備戦の通過 (済)

フェニックス到達 (済)

ミキサー



第三関門のミキサーが待ち受けてます!

良質なEX Sを獲得したいですおねがい












さてさて


カウントアップ11連の続きですが
BDRを引ける保証がなく、
BLSが邪魔な存在だった為,諦めましたえー











〜メンテ明け〜














●スペシャル11連
おまけ券でc30以上BDRがあり

2・5・8回目ではBDR確定


初めからコチラを回せば良かったですガーン



とりあえず割引き分の2回だけ
やってきましたので結果報告を‼️




狙いはズバリ

コンダクトガーディアン












●1回目
使い道なさそうだけど
40オーバーは嬉しいです照れ












●2回目
手にグローブはめてる


DF(コンダクトガーディアン)
ではないことを確信ニヤリ





しかし、赤ロッキングスキルが
ノーマーカーならスタメンおねがい

分かる方いれば教えて下さい!!












●1回目おまけ券
ロッキングスキルが無い(´・ε・`)









●2回目おまけ券

BDRを引き当てる‼️








↓↓↓









コンダクトガーディアンチャレンジ
今回も失敗に終わりました…















●蹴球城
エリア5ー5まで走って
たくさんガチャ券を手に入れました!



↓↓↓




特に気になる選手獲得は無かったですえー





逃げ切り報酬が少し変わりました!

『Left』『Right』
どちらが良いんでしょうねびっくり


ちなみに私は宝箱派ですウインク





宝箱で冒険した結果
報酬の全部がガチャ券しか落ちない
可能性があるので賭けですが、

メダル1枚を選択するより
宝箱を選択した方が良さそうです口笛









●メダル交換
BDR編成に組み込むなら
ユニスキ確定が邪魔だったりしますガーン



オススメの極C30以上BDR
既に交換しました٩( 'ω' )و



画像貼り付け枚数の関係上
記事に挙げれないので、

道中獲得したBDRと一緒に
次回,報告したいと思います♬










●リーグ戦 最終結果
久しぶりのリーグ優勝頂きました‼️


ここまで得点したのは初めてなので
めちゃくちゃ嬉しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)












●グランプリ
絶好調だったリーグ戦直後に
グランプリ開幕




過去最高順位
第28回410位




今回こそ記録更新目指します‼️



End.