まずは今日の先着報酬ですが、
早起きしてフルタップするも…

またしても届かず(´;ω;`)




先着報酬逃してガッカリしていたけど

1セット24万のグランド課題を
達成することができましたおねがい


1セットで2倍 ×2回きました!


先着報酬できてくれたら
文句無かったのですが_:(´ཀ`」 ∠):




極33券の中身ですが


c40超え



獲得しましたラブ






















蹴ったボールはBDR























いざっ!!




















⚽️⚽️⚽️
























デュエル:金&銀
ゴラッソ:銀&赤

私のチームでは間違いなくスタメン級
ですが…




コチラを優先したいので
スタメンはやむ無く断念しましたショボーン


コストの兼ね合いも難しい…


S subとして活躍してもらいます!


















先日 手に入れた
ザニオーロセンシ

圧倒的に不足していた
☆5MFコーチを集めるべく
7時の強化試合に励んで〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


早く使いたい気持ちが全面に出て
自力で極めましたチュー









【数時間後…🐦】









デイリーで登場ガーン





な◯‼︎※#£◇ムキームキー

(自業自得です)





















ノーマーカーを活かすべく
BDRを組み込んだ編成にウインク


コストばらばらでバックアップの
恩恵が少なくなり、
総ステもかなり落ちましたえーん






しかしです!!




得点を奪うのが難しかった
アイスランド染めチーム


コンダクトガーディアン重ねチーム

などお相手に


ザニオーロがバシバシ点取りますチュー


SPスキル発動しなくても
大方ノーマルシュートが決まります!

(相手がコンダクト系未所持なら体感8割決まる)



残り2つのロック解除しなくても
いいんじゃないかと思うほどですびっくり





デュエルに関してですが、
ボール奪取された瞬間を
今のところまだ見ていないです!!


適正ポジション【黄色】
投入していますがコレがかなり強い‼️


猛威を奮っていた頃の
モデストアルプの再来ですガーン




残り3つ重ねていますが
金:コンダクトプレイメイカー
デュエルの鬼を加速させますおねがい



同じくノーマーカー持ちの
『センシ』もそうですが、
ゴラッソ,デュエルともにい!


2人にボール渡るかどうかが
試合の鍵になっている現状なので、
ノーマーカー持ち選手である
キエーザも更に欲しくなりました!




守備に関しては悟り
やっぱり必要だろうと思ったので
コンダクトガーディアン持ちは1人だけに
なってしまいました( ̄ω ̄;)




なにはともあれ
BDRノーマーカー融合
現状強いことを再認識しました(゚ω゚)




次のリーグ戦が楽しみですおねがい


End.