久しぶりの更新となりました^^



ここ最近の様子を
一平まで遡って簡単にまとめました口笛





●一平 報酬
バイエルン
ユニフォーム&エンブレムを獲得照れ




 


バイエルン確定のGCS券からは…








リザーブバックアップを兼ね備えた
優秀なキーパーを獲得できました口笛













●アカデミー報酬
ちょうど1週間前に7年目突入(≧∀≦)





↓↓↓






更新滞っていた理由はコレです笑い泣き(嘘)















●強化キャンプ
累計170万手前まで回して








主に育成したのは,この4枚

思ったよりやることなかったですキョロキョロ















●鳳凰杯 ミキサー
今回のミキサーは豪華で
3回限定ですがEX-Sの入手可能!


なんとしてもフェニックスに
到達したいとこです╭( ・ㅂ・)و







●参加条件&ボーナスカード
いつも通り、緩めの設定です口笛


しかし


私はロッキングスキル解除を目的に
限凸券を注ぎ込んでいるので、
限界突破MAXの選手がほぼいませんキョロキョロ


シングル特効(+594)の編成なので
全勝するつもりで挑まないと
フェニックスを逃す羽目になりそうです…













と,その前に…








ランキング的に拮抗していて
鳳凰杯出場できるか危ういリーグ戦ガーン








フレンドであり常連ランカーさんは
ぶっちぎりの得点力(๑°ㅁ°๑)‼



私のチームは大量得点が期待できないので
一点差でもいいので
勝点を重ねていきたいです(`・ω・´)














●蹴球城
開催期間は2/13日(木)まで



短期イベントの中でもガチャ券が
たくさん手に入るので好きですおねがい









●ランキング報酬
限凸券が欲しいなら300位以内

ガチャ券が欲しいなら1500位以内



の目標になりそうですが、
無理をしてまで上位報酬狙う必要は
ないように思いました( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )


限凸券がどのランキングでも1枚なのは
毎度のことながら不思議ですキョロキョロ




私は1500位以内に入れるように
頑張ろうと思いますニコニコ











●メダル交換報酬
オススメの各種SPS
これから下方修正が濃厚なのでスルー。






EX S 130枚交換も
EX Aの可能性があるのでスルー。

鳳凰杯ミキサーから
確実に獲得した方が良いと思います口笛








『c34↑ならほぼユニスキ付』という考えで
ユニスキなしの選手を引いた前回を教訓に



ユニスキ確定60×2回

を目標とします( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃










現在 エリア7-5 まで到達して
メダルは102枚貯まりました!


次回はメダル交換結果を
報告できればと思います😊














〜おまけ〜




●5-6クリア報酬






●追加で獲得したSPS


End.