●みんなの福引き
引くのを我慢して我慢して…

合計15枚になりました口笛



確率的には,この内1枚でも
3等以上が出れば当たり╭( ・ㅂ・)و





↓↓↓






4等 × 3枚
5等 × 12枚

気持ちのいいハズレ具合でした(泣)







●タワー結果
このようなフィニッシュで…





・みんなの塔は妥当な結果口笛



・レアリティの塔は目標の100位以内
c34 SPS券を獲得!!



・コストの塔は目標の50位以内を逃すガーン
c34 SPS券は獲得できたので
まぁ良しとします(´・ε・`)








それでは報酬を見ていきましょう‼️








OMF適正がある
フィルミーノが収穫でした╭( ・ㅂ・)و


これでSPS c37揃えが1枚増えたので
バックアップの恩恵を得られる様に
編成を考えたいと思いますおねがい








宝船からSPS券も獲得できましたニコニコ









●ライジング

待ちに待ったライジングきましたチュー





しかし

アクセスの集中が原因キョロキョロ

早く復旧して欲しいですね…





緊急メンテまでにBLSを3枚入手して





確定【RA EXスキル】券を獲得ウインク





確定枠含めて2枚獲得‼️



既に入手した方もいれば、
まだの方も当然いるはず…




お詫びどうするんでしょうねキョロキョロ



End.