●ユニオン1日目 結果
200万超えて1位だったので
メダル枚数がおいしい照れ


欲を言えば250万超えて
バトル報酬 60枚 欲しかった…












●ユニオン2日目


金箱から☆混じり券を獲得するも…





虹箱からの☆混じり券も…

☆混じり券はことごとく外し、
SPS獲得なし( ̄ω ̄;)




SPS確定券は本日2枚獲得

これで累計報酬からの
SPS確定券は全て取り終える




↓↓↓






●ユニオン累計115万






●ユニオン累計250万
今日はSPSハズレでしたえー















2日目ユニオンは激戦キョロキョロ

昼休憩で覗いてみると10万差ガーン








仕事終わって夕方からフルタップ‼️


最終的にかなり頑張りましたえー








1位の方はもっと凄くて…
脅威の362万

ユニオン個人ランクも6位!!
超すごい方が味方で良かった笑い泣き






せっかくの機会なので質問口笛
1試合に9000ポイント
最高クラスのようです三三三4( ̄_ ̄ )









無事に 勝利╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


お相手かなり強くて
今日はハラハラしたユニオンでしたえーん


いつもの2倍以上特効ある分、
安全圏の判断が難しいですね…


2日目ユニオンの夜ボーナスは
70万差を保ってましたが
安心できませんでしたキョロキョロ






ということで2日目は2位で
フィニッシュでの勝利ウインク







折り返し地点で
メダル枚数は553枚なので

最高報酬の1100枚までは
かなり良いペース♬



個人順位報酬のメダルも
上乗せされるので、
1敗なら許されそうです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃














昨日はファン・ダイクを獲得して
『おめでとう!』をありがとですおねがい


ファンダイクのことを
今回書こうと思ってましたが、
疲労が勝っています(´-ι_-`)


全ユニオン日程終了まで
お預けということで…



おやすみなさい😴



End.