今日は6連休明けの出勤でしたえー

『寝正月』とダラダラ過ごしていたので
かなり疲れました(´・ε・`)




でも、明日からまた2連休チュー


今日もブログ書く余裕があります










いよいよ終盤戦‼️



グランプリのお話です…

















●グランプリ 第17節
気持ち良すぎる敗北。


お相手のフォメは新ミラン


フォメ特性1の封じ対象が嫌らしい上に
封じ率がえげつないです( ̄ω ̄;)


コチラの封じ対象選手
 総スキル発動1/16


CBチェイス封じ1枚のみだったので
ほぼフォメ特性による封じですガーン



それに加えて
ステ爆上げのフォメ特性2&3



選手自体は重課金しなければ
手に入らない顔ぶれではない為、
どれだけ強いフォメなのか
思い知らされました(>人<;)




また、



【RA】EXに影響される選手が多いですが
BLSGKが強いことも納得ニヤリ


お相手のBLS  GKも
ユニスキを4つ搭載しており
上の全てのユニスキが
『セービング成功率UP』

更に

赤:バックアップサポート
が上乗せされていました( ̄ω ̄;)



暫定ランカーさんとの対戦だったので
編成を勉強させていただきました!


新ミランフォメを手に入れるのは
至難の業かも知れませんが、
BLSのGKは持っています‼️


しかし、【RA】EXが必要なので
ライジングイベントを待ちます口笛

















●グランプリ 第19節



●グランプリ 第23節

2試合に共通して数少ないチャンス
(シュート数)を決めていますおねがい


昨日の記事で上げていた、
相手DF陣&GKのステダウン戦法
効いているようです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 












それよりも驚き&嬉しいのは
第19節セービング成功率です‼️

相手に【冷徹なフィニッシャー】
持ちがいない場合、
GKアリソンのステ上げは300%UP

なかなかの鉄壁です(๑°ㅁ°๑)‼✧

(ランカーさんとの対戦は例外として。笑)



GKにセービング系は必須ですねニコニコ












そんなこんなでランダム戦以降
グランプリ進捗






………






………








6勝 4敗 2分

いつもに増して善戦していますおねがい‼︎


最終日あと4試合残していますが、
なんとか3桁台には返り咲けそう照れ




手応えあるので今回のGPは
編成変えずにこのまま頑張ってみますニコニコ



End.