皆さんこんばんは٩( 'ω' )و


2週間以上更新が滞っていましたが、
それでもアクセスして頂いてた様で
本当に嬉しい限りです( ;∀;)



特に為になるような記事は
書けませんが
今後とも宜しくお願いします😭













さてさて


動くうさぎ】取れましたかびっくり


これを取れずにいる人にとっては、
今日はSPS2枚獲得できるチュー




ちなみに私もその1人です…




ワサコレでの日付けの変わり目
深夜3:00を待って蹴りました。笑



そんな、楽しみにしていた
SPS券の中身を見ていきましょう口笛















●ミッション EXTRA報酬
フランス代表は集めていない…
単体では使えないのでミキサー行きキョロキョロ





再獲得!!扱いにくいイスコ
同じくミキサー行きキョロキョロ











敗北
(この後すぐ寝ました😴)












まだ、SPSチャンスはあります爆笑











そう、キャンプ報酬です‼️














●キャンプ48万交換 (FW)
言わずもがなミキサー行きキョロキョロ











●キャンプ48万交換 (DF)
私にとっては嬉しい収穫ですびっくり!!





↓↓↓





ポーランド染め🇵🇱まであと1枚チュー

果たして間に合うのでしょうか…








●キャンプ進捗
累計410万ポイント到達したとこで
SPS報酬限界突破は取り切りました♬





EX Sトレ(90万) 取るべきなのかガーン


コスパ悪すぎる気がしますが
入手難易度が高いSスキルなので
地道に育成すべきな気もしますキョロキョロ

(取るか悩み中…)




あとは1発極み20万の方だけ残して
キャンプは終える予定口笛














●グランプリ進捗 (ランダム戦)
ランダム戦は1敗で耐えました!!

今回は上手くいっている模様おねがい






SPS編成で挑んでいます( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃





↓↓↓





戦術なしバルサフォメ
グランプリで初のAF(試み)です‼️


最近までアーセナルOLフォメを
愛用していましたが、
SPSアザールのゴリ押しで
チームが機能していませんでしたガーン



バルサフォメのキーマンは
もちろんレヴァ丼ですが…








【FW陣】
冷徹なフィニッシャー2枚重ねで
相手GKを無力化し、
更にフォメ特性で全ステ60%ダウン‼️


悟りで相手DFステをカットし、
更にフォメ特性で全ステ60%ダウン‼️




チャルハノールのユニスキ構成的に
攻撃参加しない左サイドに配置。

優秀なユニスキ構成なので
影の活躍者です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




リュケバキオはc30ながら、
右サイド攻撃右サイドステ1.5倍
デュエル勝率 極大UPを所有。


更に冷徹なフィニッシャーと
ゴール成功率UP(ゴラッソ)を所有。

低コストとは思えない活躍をします‼️




あとはCFのレヴァンドフスキ
シュートさえ打てれば、決定率は
まずまずの出来になったと思いますおねがい










【MF陣】
極眼の悟り(MF)と真眼のDMFで
OMF主体のチームに対抗します‼️


クリホヴィアクはレヴァ丼の
金ユニスキ発動の為に
配置している感は否めないえーん


相方MFを入れてないので
結束力が発動せず…弱点ですニヤリ









【DF陣】
右サイド攻撃なので
もちろん重役のフェルナンデス‼️


チムスキ・リザーブGK・連携などで
ステ上げしていることと、
金アタッキングセンス持ちなので
攻めに関しては強いですウインク


スペシャルクロッサーも
レヴァ丼のゴラッソの為に
効いていると思いますo(`ω´ )o




問題なのは左SBのマグヌソン。
SPSを9名配置の連携の為だけに
スタメン起用していますガーン


CBに関しても眼持ちがいない為、
相手FWがかなり脅威です笑い泣き




ほとんどのお相手のMF&DF&GK
試合画面を見ると『↓↓』に
なっていますが、
相手FWに関しては『↑↑↑』です。



どちらが撃ち合いを制するか』が
鍵になっている編成に仕上がりましたえー



















色々書きましたが、
必要なSPSはピンポイント3枚

キャンペーンは1月15日まで…



本当に間に合うのかガーン







いよいよSPSキャンペーンは終盤。

ミキサー狙い打つ選手を定める時期‼️



End.