こんにちは🌞


社用車を擦ってしまい、
テンションがた落ちのPixyですショボーン











一方で先日の忘年会では


1️⃣ビンゴゲームで4等 (現金4000円)
2️⃣じゃんけん2位 (お米5kg)


良いこともありました(´・ε・`)


















さてワサコレです

全ての課題,達成しました照れ





↓↓↓





しゅーアカデミーからの
2枚目 SPS券を開封口笛

被りでした|ω・`)
















キャンプで1発極み予定だった
SPS モドリッチ


我慢できずに自力極み化(`・ω・´)










モドリッチ育成中に変化に気づく…










〜強化試合〜
40%の枠、以前までは
『☆4コーチ』だった気がびっくり

☆5コーチが増えている⁉️









〜スキルマッチ〜
☆5スキルカードも
1枚増えていませんか


以前より集まりやすい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



☆5コーチ or ☆5スキルの試合
久しぶりにしたので
いつから上方修正きていたのか
知りませんけど( ゚д゚)


とにかく嬉しいですおねがい















さっそくモドリッチを組み込む
ストラテジスト(銀) 発動‼️

やっと私のチームも
キャプテンの恩恵を得られますウインク





相手の左攻めフォメ
相手のゼロトップフォメ

に対抗できるでしょうかキョロキョロ


SPS連携要員で組み込む…


















明日貰える  SPS極み券






1600ポイント到達  SPS券

次回はこれらの報告できそうです口笛




↓↓↓





ジューバの替えが欲しい( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃









………










●ガーディアンミキサー
CFが欲しいと言いながら、
ガーディアンミキサーをしてますニヤリ







CF < GK щ(゚д゚щ)カモン

(アイスランド以外なら、もはや誰でもいい)


End.