あれ??…



題名を見て,c40超え残り2枚びっくり




と思われた方、すみません。





今回はSPS券の結果を掲載しています!
(途中まで書いてたので…汗)








GCS5連ガチャ特別版
有効期限を考える


先にこの記事を投稿する方が良い
と思った次第です!!

【おそらく11/13(水) 14:59まで




5連ガチャについては
文末に記しましたウインク


















〜ワサコレWEEK〜
予定ではワサコレWEEK
もう間もなく開始ですが…


メンテ挟んでないけど大丈夫かなびっくり
(現在の約3時間後)






11/11という日は
ポッキー&プリッツの日
ワサコレの日(+集めの日)



私は真っ先に
お菓子の日が思い浮かびました‼️

ワサコレイヤー失格ですねガーン







【余談】


11月11日は面白い制定が多いです🤣

(合計で31の記念日があるらしい…)


無理矢理感が強いのもありますが。笑



















(余談はこのくらいにしまして)


では,本題のSPS券2枚
見ていきましょう口笛












〜累計410ポイント報酬〜
アイスランドぉぉ〜プンプン
(国名をただただ叫ぶ)




アイスランドの選手は
フィンホガソン・ジグルズソンしか
存じておりません( ̄∀ ̄)



SPS国染め連携は強力らしいですが、
私はアイスランド🇮🇸選手には魅力が
あまりないのでミキサー行きですショボーン

(アイスランド🇮🇸6人染め,強い連携あるらしい)
















〜累計535ポイント報酬〜
欲しい選手リストにいますおねがい‼︎
エースナンバー10のエリクセン‼️



金:レヴィ・スニュルティルヘーキング()

《効果》味方総EPの値に応じて自身のデュエル勝率UP

銀:黒子のゲームメイク

赤:ハイエンドスナイパー





①自身ではなく,味方EP依存デュエル

GOODポイントですウインク



②さらにロングシュートゴラッソ!!







………







エリクセンと同コストのディバラ

デュエル系ユニスキが無い分,

エリクセンの下位互換になるのかな?




限凸4しちゃったし

決してハズレではないと思うので、

もちろんミキサーはしません口笛










ユニスキ構成だけで配置するなら


エリクセン:OMF

ディバラ:RWG





しかし,


フォメの趣旨に沿っているかどうか

これ重要ですよねキョロキョロ




SPSの欲しい選手は集まってきたけど

編成に難航しそうですガーン




そもそもロッキング解放しないと

使えないし٩( ᐛ )و







こうやって悩む段階が好きです照れ



















〜最後に〜

いい思いをさせてもらいましたおねがい


5連特別版‼️



11連でおまけ券を獲得するまでの

1/2のエナボ消費で済むと考えると,

SPSキャンペーンのポイント稼ぎには

良い連ガチャだと思います!


(実際そう思ったので1周しました)







①GKメレト狙い

②SPSポイント稼ぎ(本命)



くらいにしか考えてなかったので

予想を遥かに超えた収穫でした!


(GKメレトは出なかったけど…)←ネタバレ







回そうか悩んでいる方おられたら

割引き分2回(計40エナボ)だけとかウインク










オススメはしましたが

回し者ではないですよ‼︎←※重要




要はSPSポイント稼ぎには

持ってこいだと思います!




………





5連の結果がどうであれ

あしからずご了承下さい…


m(_ _)m
















次回こそc40↑お披露目しますチュー




End.