ユニオンが終わって
まったりしようと思っていました口笛



そんな矢先


苦手だったライジングイベントが
意外と楽しくっって、
休む暇なく満喫しております(・∀・)‼︎






今回はユニオン結果報告をメインに
サクッといきますニコニコ












●ユニオン最終日
個人ランキング
ギリギリ100以内でクリアおねがい








最終日も勝利したので、
ユニオン全勝にて幕を閉じる(〃ω〃)



とにかく『味方が強かった‼️』
の一言に尽きます照れ



メンバーの皆さん
最後までありがとうございました!









総獲得メダルは1658枚🏅

1500枚報酬と交換する!!
















ガチャ券を開封( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


まずはおまけから〜口笛
あっけなく終了(͏ ˉ ꈊ ˉ)









本命はc37券!!!

















結果は!?













………











………















c39ジルーヽ(;▽;)

報われませんでした。泣





















〜期限切れ間近のガチャ券〜









〜ライジング報酬〜

前記事に書きましたが、
GCS狙い打ち作戦』は良い感じ照れ




今日はEXスキル現れなかったのが
残念でした(>人<;)









〜アカデミー報酬
急ピッチで進めましたガーン


日程あと1日でいいから
増やしてほしいですね……















●リーグ戦暫定順位
暫定首位の方に負けて2位キョロキョロ

優勝はお預けです(。・ω・。)












●鳳凰杯
かなり挑まれています!!


相手からして
弱そうに映っている証拠ガーン



チーム強化頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





End.