●ユニオン6日目



今回のユニオン初
早起きに成功しましたてへぺろ








〜朝のボーナス後〜
朝の段階で引き離すつもりで
タップしたけど、お相手強いガーン



午前中は回せない状況(リア)だったので
昼のボーナスから再び参戦‼️









〜16:00現在〜 (約150万差)
やっぱり味方お2人が強いので
私は3位に後退(・∀・)




夜まで接戦にもつれ込むだろう
って思ってましたが…安全圏おねがい??





↓↓↓






ドキッ((((;゚Д゚)))))))


完全に油断していましたガーン
















(途中画像取り忘れ笑い泣き6日目結果へ)


















〜6日目の結果〜
今日も勝利できました(≧∀≦)!
















6日目を終えて1146枚





残り2日なので
そろそろ到達枚数を計算してみる口笛






↓↓↓






・残り2日間とも勝利

・残り2日間ともユニオン内3位

と、勝手に想定して計算する…



※(間違いあれば指摘お願いします‼︎)



・1500枚ならお釣りがくる口笛

・1800枚ならエナボ140個使用ガーン








………







うん!無理(T_T)

1800枚は無謀と判断しました。





よって1500枚にて終了‼️(予定)












〜おまけ〜
やっとこさイベントからの
c35↑をGETすることができました照れ




ジェームズを軸に好連携あるらしいし
キャンプ極み化候補かな…




End.