●ユニオン4日目

4日間で半分のユニオン日程終了‼️




〜昼のボーナスタイム後〜
楽できる日になりそうなので
コチラも合わせてスローペース口笛







連日1位の方から提案!




↓↓↓





《250万〜はメダル+10枚》


1800枚・1500枚狙う私達にとっては
この10枚の積み重ねが大事です!



にしてもエナボの溶け具合が半端ないえーん









〜ユニオン特効〜
ガチャでは特効出ましたが、
イベントからのc35以上は
まだ1枚もきていませんショボーン

(最高コストは31)




GCS確定のデイリー報酬や
累計ポイント報酬蹴っては
ガッカリする毎日です(。-∀-)









〜4日目結果〜
無事に250万を超えて勝利ウインク
















●ユニオン5日目

またしても寝坊しましたガーン
私は11時からの参戦!



タップ開始する時には
既に勝敗が目に見える展開でした



メンバーの皆さん朝早くから
毎日ありがとうございます照れ








〜5日目結果〜
これだけ差があれば
今日も勝利でしょう٩( 'ω' )و













〜最後に〜
こちらのユニスキ↑


単に超新星上位互換ユニスキ
なんて思っていました口笛








しかし






同じ金ユニスキの極眼でも


↓↓


対象範囲の狭い(CFのみ)極眼だと

『超極減』





一方で
対象範囲が広い(MF全体)
極眼の悟りだと効果は

『極減』








話を戻しますが
超新星の効果に加えて
『パラメータダウンの対象にならない』
が付与されている!!


↓↓


眼のように効果が分散され、
デュエルだけで考えると
超新星の方が強いんでしょうかね






ATMDさんの記事を参考に
ちょっと気になりましたびっくり




End.