リバースモデルエージェンシーでは2019年度の新人所属モデルを募集しています☆


12歳〜25歳の男女。

男性は身長178cm以上、女性は身長165cm以上。

積極的にレッスンに参加できる方。

モデルになりたい!という強い想いのある方。



↑売れっ子モデルの日詰佳央里(ひづめかおり)星
国内・国外のショーで活躍中です!普段はとっても可愛い笑顔で笑います!明るく社交的な性格でクライアント様からの信頼も厚く、企業様の広告・CMにもたくさん起用頂いております♪



↑人気モデルの中野胡桃(なかのくるみ)ハート
高校生のフレッシュさで人気抜群!着物の撮影やショー、企業様の広告やCMでも活躍中です!雑誌にインタビュー記事が掲載されたこともあるんですよー!!ラブラブ



くるみちゃん、とっても真面目で努力家で、誰よりもレッスン頑張っています!
最近ではさらに活躍の幅を広げるべく演技レッスンやMCレッスンにも励んでいます!拍手キラキラ
レッスンで一緒になった際はくるみちゃんから学ぶこともたくさん!




モデルご応募は下記の内容を model@rebirth-walking.jpにメールしてくださいね流れ星
※未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご応募くださいませ♪

<件名>
所属モデルオーディション希望
<本文>
・お名前
・おふりがな
・ご住所
・年齢
・身長
・スリーサイズ
・足のサイズ
・バストアップの写真
・全身の写真
・コメントがあればご自由に♪




新しい可能性を秘めたモデルの卵に出会えることを楽しみにしています!


---------------------------------------
ReBirth model agency
-リバース モデルエージェンシー-
細川ビル4F
-------------------------------------