最近のリバーススタジオの様子☆





{3C45FCF1-524B-4781-ABA2-85B16C01F260}



新人モデルちゃん、プロフィール写真の撮影が決まりましたキラキラ


撮影で着用する自前のお洋服をどれにするか、私服をドサっとキャリーとボストンバッグに入れて相談へやってきました。


モデルとしてデビューするために一番初めに訪れる大きなイベントがプロフィール(コンポジット)撮影!!!


頑張ってくださいね!!!







{45978C2B-6EE1-4A06-A57B-7050B373EE46}


そしてこちらはキッズ英会話チュー

通い始めて一カ月のお子さま、発言が苦手でしたが自主的にどんどん喋るように!!!ハート


焦らず、でも確実に楽しく学ばせてくれる先生なので安心です!キラキラ



この日は玉入れゲームで新しく動物の単語勉強していましたパンダゾウ豚キラキラ



{5A72ED75-CBEC-4377-A44C-26627EBE7335}



そしてリバースウォーキングスクールのベーシッククラス流れ星


またすごく姿勢がキレイになった!!!と実感していただけました!!!お願い


自分の体のどこのバランスが崩れていて、どのように修正すれば正しくキレイな姿勢になるのか、ひとつずつ丁寧に説明して取り組んで頂くので、カラダが変わった!!!と効果を実感していただけます!!!ラブラブ







たくさんのキレイな人、キレイになりたい人、目標のある人、新しく目標を持ちたい人が集まる場所、リバーススタジオ♪




暖かい日差しの差し込むキレイなスタジオ太陽キラキラ

明るく前向きな空気の中で、一緒に楽しくレッスンしませんか?照れ


ウォーキング、ヨガ、キッズ英会話、モデルレッスン、、星


まずはお気軽にお問い合わせくださいルンルン




○問い合わせ○
info@rebirth-walking.jp
担当:谷川


#HP#


#レッスンスケジュール&予約#


-ReBirth model agency- モデルブログ

レディース