第四回東長援会収支報告 | 東北を緩やかに長期的に応援する会
13日の第四回東長援会の収支報告のお知らせです。

今回はありがたい事にドタ参加の方が多く、
当初の予定を上回る参加人数でしたので、余剰金がかなり出ております。

本来でしたら「会費に寄付は含めない」と前回より運営方法を
改めておりますが、これはうれしい誤算です。

そこで、あまったお金はプールせずに、
全額報告をして頂いた「大槌消防団を支援する会」に寄付させて頂きました。
(※ 添付の画像をご覧ください)

▽大槌消防団を支援する会
http://大槌町消防団を支援する会.homepage.jp/

下記、収支の詳細となります。

① 頂いた参加費 ¥258,000
② 会場使用料(料理、飲みものなど) ¥181,000
③ 被災地からのゲストの交通費・宿泊費 ¥36,000
④ 事務用品など諸経費 ¥1,312
⑤ 大槌町消防団を支援する会への寄付(①-②-③-④) ¥39,688
⑥ 残金(①-②-③-④-⑤) ¥0

* 会計担当事務局員:稲葉

以上となります。

こちらの「事務用品など諸経費」ですが、
皆さんにお配りした名札、その裏のシールなどの代金です。
その他、細々としたものは事務局員が持ち寄りました。

次回はもう少し、参加人数の目星をつけて、
会費を落とせればと思っております。

東北を緩やかに長期的に応援する会
事務局

▽振り込みの明細になります。今回はWEB上から振り込みましたので、
 支払い詳細メールを添付させていただきます。

東北を緩やかに長期的に応援する会(仮)のブログ