ガルバヒーリングのモニターを受けて下さったリピーター様より感想をいただきましたのでご紹介します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
兵庫県 Sさま

❤️💓❤️感想❤️💓❤️
ミシェルさんには、一年近くアクセスバーズをお願いしておりお世話になっていました。
そろそろアクセスバーズも終わりでいいかな?!(思考がかなりスッキリしてきたので✨)
と思っていた矢先でした。

ミシェルさんのガルバヒーリングの記事を読み少し興味を抱きつつ‥日々を過ごしていた頃にもしよかったら、モニターで!とおすすめして頂き受けました!

所々 ヒーリングを送って頂いてる時は、何故か首回りの緊張が外れドンドン気道が拡がっていく心地よさを感じました。

質問に対してドンドン答えて行くのですが、最初は頭で考え一度口に含み話してました。

ところが、時間が経つごとに
頭で考えるより先に本当の自分の自分の気持ちが湧いて口から言葉を発していた。

そして不思議なことに、それが出来るようになると今まで見えていた景色が何故?!と思うくらい明るくクリアに見える✨
一体何が起こった?!

でも感じることはただ一つ。
体と心の心地よさ✨
そして余計なことを頭で考えなくなり本当の意味で心と身体、が軽くなり、そして自分の魂が喜んでいる❤️❤️❤️

ミシェルさんは、つまりその状態こそが自分のステージに立ったこと!という一言にトキメキを感じまた視野が明るく✨

本当に受けてみて良かったです!こんな素敵なヒーリング!
たくさんの方々に是非受けて頂きたい!!
私のステージは、私の中にしかないから🌈

本当にありがとうございました!

❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Sさま、本当にステキな感想ありがとうございます❣️

このモニターセッションの翌日にも
感じられた変化など、送っていただき、
本当に嬉しく、また確信にもなりました。

Sさまに受けていただいた事で、
アクセスバーズ®︎も併せて行う事で、
思考と感覚、直感がよりひとつになることがわかり、
新しいセッション『ワタシクリエイト』とヒントにもなりました。

本当にありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4955.JPG