台北からかえって来ました。

なぜか、

海外の言葉をきくと、いつもドキドキします。

ボケーっとしてるときは、
絶対に日本語に変換されて耳に飛び込んでまいります。

今回は

ババさん、オマエの事誉メテタヨー

って何回も聞こえました!

一体なんていってたんですかね???








あぁ、地球ってやっぱり丸いんだなぁ

なんておもいました。





冗談抜きで、この集まりはしこたま飲まされます。

これ、台湾ビール大瓶、一人あたりのノルマです(;´д`)

だけど、酔っぱらわなくて、
なんか、同じアルコール度数でも、何か違うみたいなかんじでした(*^^*)


大発見は、2つ




ここで、檀下にむかって、

愚民どもー!って、皇帝の気分を堪能したのと、



茶はすごいです。

はっきりいって、

その辺のドラッグより、

ハイになれます。


これ、腸内デトックスしてからの、

使用なら、

はっきりいって、やばいですよ、、


腸内デトックスと、

肉体の進化については、

また、この洗濯ブログのほかに、

独自運営のブログにて、

おおしえします。

こちらはまた、告知しますね(*^^*)気が向けば





夜は、部屋を真っ暗にして、

迎えの建物の、

明かりのついた部屋を、

眠くなるまで、覗き見してました。


実に素晴らしい趣味です(*^^*)


また、詳しく、まとめますね♪


ババさん、オマエの事誉メテタヨー
(意味はわかりません、、、)