日曜日~ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

トルクモンスターヨチコです!
仕事地獄も過ぎ去り少し落ち着いて来ました!
そんな訳で普通の日曜日に普通に休めます!
しばらく走らせてないトルクモンスター1号機ショベルで走ってきました。


自宅から丁度50キロほどに有る道の駅掛川までビューン!



朝からラーメン食って、帰りました!
朝一は風もあって寒かったけど、かえりは暖かかったすね~!



毎年この一番寒い時が一番バイクにのれてるかも!
ショベルには丁度良いかもです。油温も80度ほどで調子も良かったですよ!
たまにはロングツーリングも行きたいすね~。

Android携帯からの投稿