HRCS 2013 Part2 | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんは!
昨日の続きです。






いつかはこんな車に乗りたいなっ!





いいねぇ~






かっくいい!





このバイク、LEFTY BONDの竹島さんの!

メチャメチャかっこよかった‼︎‼︎‼︎







アワードを5つも!

僕もこんなかっこいいバイクに乗りてー!(笑)





どもっ!






パイセンイワ君に会いに行ったんですが、まさかの

服がかぶりまくりww

あっ!僕は左っすよ(笑)





……






おまけ
お久しフッカ!
ってアゴねーぞww