ガーリガーリ君♪ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんは!
INVASIONのたつです。









発売されましたね。







コレ
photo:01


買っちゃいました笑









でわ早速
photo:02


クンクン…



ニオイはしないなぁ。








一口
photo:03


んっ⁉︎あれっ⁉︎意外にイケる♪
ほんのーりクリームシチューの味がするけどいいんじゃない♪







半分くらい食べた時に「クリームシチューはあったかいからうまいよな」って、
なんか前にも聞いたようなww







それではいってみよっ!
photo:04









レンチーン
photo:05











あったまったー!!
photo:06


めっちゃクリームシチューのニオイがするじゃん!







ジャガイモもはいってるんすよ
photo:07









味はですね…







あっためても意外にイケる♪絶対マズイと思ってたけど意外に行けましたww
ほんのーり甘いシチューって感じでした。







って僕だけですかね…舌がバカになったのか⁉︎僕がバカなのか⁉︎





まぁどっちかというと僕がバカでしょうww





誰か試さないですか??笑







おまけ
食べ物ネタで
photo:08


最近こんなのでてるんですね。







子供が大好きなクッピーラムネ。







白い粉があやしいww
photo:09


白い粉がラムネなんですけどね。
味は…







う~んって感じですね。





でわまたっ!