ROCKIN' JELLY BEANxSUPPORT THE UNDERGROUND | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!


コン・バ・ンハ!
INVASIONのたつです。









久しぶりのテッテレ~です!








photo:01


アップすぎて入りきらないww







全体の絵
photo:02


かっこよすっ!








S×T×UのTシャツは買うとS×T×Uの活動の資金になります!





活動はこちらから。
S×T×U








東北の支援活動をずっとやってるんで良ければ協力してほしいですね!
僕はこうやって買うことしか今はできないので微力ながら協力してます!







まだまだ東北は大変だと思うんですががんばってほしいです!







みなさん良ければよろしくお願いします!






おまけ
チャリで出掛けたけど、、、
photo:03








半袖は寒いっ!
photo:04








からのだいごろうww
photo:05









iPhoneからの投稿