乗れるぜ〜! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

皆さんG.Wいかがお過ごしですか?

RUSH COWARD担当フッカです(^-^)


僕は仕事上あまり祝日などはあまり関係ないので、今日は普段と変わらない
日曜日なのですが…(笑)

久しぶりにこいつの様子を見に行ってきました!
photo:01


photo:02


1967年アーリーショベル~!

お店に着いて状況聞いたら、もう出来上がってるとの事で試乗です(^-^)

すいません…写真忘れましたm(_ _)m


試乗から帰ってくると…
メッチャ調子イイ( ̄▽ ̄)
なんか俺のバイクじゃないみたい(笑)

修理代金を支払い、納車の日も決まりました!
来週の水曜日、5月1日に納車ですψ(`∇´)ψ

はぁ~!ここまで来るのに約1年かかりました(T_T)

Yさんありがとうございました!
水曜日楽しみに待ってます\(^o^)/

iPhoneからの投稿