お初です! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!


こんばんは。INVASION担当のたつです!
初めて書くので軽く自己紹介なんかを… 静岡で生まれ静岡で育った32さいです。
趣味はバイクとあとは…えーバイクですね!(笑)趣味はこれしかありません。
ちなみにバイクは
photo:01


こんなのです。91年式のエボでございます。お金があればショベルに乗りたいのですが…

今日は軽くということなんでこのへんで( ̄▽ ̄)
これからちょくちょく…イヤ!たまーに書いていくんでよろしくお願いします! あっ!REBIRTHをよろしくお願い致しやす!
そういえば昨日ふっかが書いたんですがブランド名の綴りを間違えておりやした…(すぐに修正しました)
RIBIRTHではなくてREBIRTHです。
まっ普通は間違えないと思うんですがふっかは、おバカちゃんなのでしょうがありません!

ちなみに僕とふとしがすぐに気がつきました!英語がわかるんですね!僕たちは(笑)

それではまた明日…ではなくてまたそのうちに…


iPhoneからの投稿