どうも〜! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!


こんばんは
Rush Coward担当フッカです。

今日は僕の愛車(買ってからまともに乗れませんが…ww)を紹介したいと思います。
こいつです!
photo:01


1967年アーリーショベル!
去年エボから乗り換えたばかりでトラブル続きヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
つい昨日も修理に出して手のかかるやつですが、なんとか直してやりたいものです。
直ったら色んな所に行きたいですね。

いずれREBIRTHの仲間たちからも個々のバイクの紹介があるのでは?w( ̄▽ ̄)


でわでわ!
今日はこの辺で!
おやすみなさいm(_ _)m








iPhoneからの投稿