はじめまして! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

はじめまして。

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の奮闘記です。

7人で意見を出し合いながら物を作っていきたいと思います。

ブランド名は『REBIRTH』

私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。

7人がそれぞれ自分の企画に名前をつけ、担当していきますので紹介していきたいと思います。

SAFETY SECOND(セーフティセカンド)担当
FUTOSHI

INVASION(インベーション)担当
たつ

RUSH COWARD(ラッシュカワード)担当
ふっか

DISTORTION BRAT(ディストーションブラット)担当
まさし

STUPID REBEL(ステューピッドレーベル)担当
まーちゃん

CORAZON(コラゾン)担当
Aki

TORQUE MONSTER(トルクモンスター)担当
よちこ

の7人です!

よろしくお願い致します!






Android携帯からの投稿