いつも練習しているスタジオのお部屋にて

お客様に演奏を聴いていただきましたニコニコ

お忙しい中 見に来てくださいまして 本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブ (*˘︶˘人)感謝ハート


キーボードYUMEが耳の不調より元気に復帰チョキ

花束💐のサプライズ飛び出すハート感激でしたラブ恋の矢恋の矢


5ヶ月ぶりのLIVE!! 楽しかったです音譜音譜

「フレンズ」「ららら」は 盛り上がりますねウインク

手拍子が嬉しすぎました〜音譜音譜


「時の流れに身をまかせ」

サビの後の間奏の音色🎤KAORIお気に入りウインク

キーボードの音色は曲全てYume作成なんですよ


「涙の太陽」

このLIVEからギターソロはキーボードソロにびっくり

今後 ギターレスのREBIRTHらしさを出して行けたらいいなぁと4人で頑張っていますビックリマーク

※スタジオのお部屋で アンプに繋いでいるだけの生音の為 音量バランスや音質などが良くないかもです.ᐟ

初のキーボード2台使用で 下段の音量が小さかった反省点泣くうさぎ 音量バランスは課題です