出勤20日目~2拠点制覇? | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)

どもっ!(^-^)/

今日は、出勤20日目でした。

昨夜なぜか早めに眠りについたので

今日は早めの5時20分に起床。

で、ご飯が炊いてなかったので、お米を研いで

炊飯器のスイッチオン!

その間に、血圧と体重を測定し、朝食。

この時のご飯は、前日炊いた残りです。

朝食のメニューは、目玉焼きご飯と、味噌汁です。

味噌汁の具は、ねぎとわかめです。

で、ほどなくご飯が炊けて、お弁当作り。

今日のメインはこちら、若鶏の塩から揚げです。

これを1パック贅沢に使用して出来上がったのが

こちらの、塩からあげ弁当です。

う~ん、わんぱく~♪

で、こいつを持って、最近追加された勤務地

浜松オートレース場へ。

そして、8時から17時まで勤務して

帰りにスーパーに寄って、帰宅。

そんな今日の夕食のメニューは

弁当のあまりのベビーリーフサラダと、ポテトサラダ

そしてジンジャーチキン(2切れ)に、八丁味噌串カツ

そしてそして、ミニうな丼です。

 

さてさて~、オートレース場勤務も、今日で2日目

だいぶ慣れました。

初めて勤務したビルに比べて、やることが少ないので

もうすでに、完璧と言ってもいいくらいです。

これで、ビルとオートレース場の、2拠点制覇だぜ~!

やったー!ヾ(*´∀`*)ノ

ここまでサポートして下さった先輩方、ありがとうございます!

これからは私、ひとりで頑張ります!

とは言え、セキュリティーカードと、マスターキーを

もらってないんですけどね。(;^_^A

ま、そのうち来るでしょう。

それまでの間、今まで教えてもらったことを忘れないように

復習しておきたいと思います。(`・ω・´)ゞ

ここで一句

何度でも 繰り返すことで 記憶する

以上、例えば心臓の動きのように、本能的なことは

知らないうちに繰り返してるんだよなー

なんて思ったりしている、しばちーでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: