台湾地震 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)

どもっ!お久しぶりです。(^-^)/

なんか、日本は台風で大変な状況なのですが

台湾では、大きな地震が発生したようで

大丈夫なのかと、心配しております。

 

 

まだ正確な状況は分かっていないようですが

かなりの被害が出ているような感じです。

確か台湾って、東日本大震災の時に

多大な支援をしてくれたんですよねー。

今度は、こちらが答えねばなりませんな(・ω・)b

ま、私は貧乏なので、何もできませんが。(^_^;)

でも、気持ちで応援します。

台湾よ~、災害に負けるな~!!

それにしても最近、地球がおかしいよね。( ̄ε ̄;)

ここで一句

地球とは 果たして誰の 物なのか

 

以上、まーでも、なるようにしかならないよねー

なんて思ったりしている、しばちーでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: