今年の夏は暑すぎるぜ・・。 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


寝るときエアコンつけてる? ブログネタ:寝るときエアコンつけてる? 参加中


私はつけている 派!


どもっ!こんばんは。(^-^)/

いやぁ~、暑いですね~。(;´ε`A``

完全に、夏バテしています。( ̄ー ̄;

私、通常寝る時は、エアコンを切る派なのですが

今年は、全然切れません。

ですが、昨日は寝る時に、室温が28.5℃だったので

切って寝てもいいかな、と思ってエアコンを切って寝たんです。

で、横になって約2時間後、尿意を催したので

トイレに行って、用を足そうとしたその瞬間

ものすごい吐き気と、めまいに襲われて

危うく、ぶっ倒れてしまいそうになりました。

なんとか壁に手をついて、とりあえず用を足して

すぐに部屋に戻り、エアコンをつけました。

いやぁ~、びっくりしました。

熱中症がどういうものなのかが、はっきりと分かりました。

どうぞみなさんも、お気を付け下さい。


以上、でも今年の夏は絶対暑すぎると、思ってやまない

しばちーでした。( ̄ε ̄;)


 


寝るときエアコンつけてる?
  • つけている
  • つけていない

気になる投票結果は!?