霧そして曇り・・。 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんにちは。(^-^)/
今日、起床して空を見上げたら、綺麗な月が出ていました。
んん?これがうわさの、ブルームーンっていうやつなのか?
と半信半疑ながらも、写真を撮りました。
1-2015.8.1
確かに、満月のようですな。
でも、これを撮影したのは、今日の3時54分で
巷では7月31日に見られるっていう話だったため
これが本当にブルームーンなのかは、不明です。(^_^;)
その名の通り、青くなってくれれば、はっきり区別できるのにね。┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、そんなことはさておき、今日もいつもの公園に行って、散歩してきました。
今日は、昨日以上に霧がすごくて、参りました。(´_`。)
あまり枚数撮れませんでしたが、とりあえず写真がありますので
良かったら、ご覧下さい。
では、どうぞ。

4時49分 ウォーキング開始です。
2-2015.8.1

ものすごい霧です。
3-2015.8.1

そして、雲も出ています。
4-2015.8.1

あまりにも暗くて、リスを撮るのにも、一苦労です。
5-2015.8.1


6-2015.8.1

5時46分で、この暗さです。
7-2015.8.1

いつものポイント、ふれあい橋でパチリ。
う~ん、暗すぎる・・。
8-2015.8.1

今日は、最悪だったな。( ̄ー ̄;
9-2015.8.1

6時39分 ウォーキング終了です。
10-2015.8.1

今日は、歩いていて、まったく面白くありませんでした。
昨日より、悪かったです。
なんか、ものすごく疲れました。
というわけで、今から寝てしまおうと思います。
ま、そんな日もあるよね。

以上、すでにビール350mlを5本飲んで、へべれけ状態の
しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね