佐鳴湖公園散策~♪ | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日、佐鳴湖公園に行ってきました。
その時に撮った写真を載せますので、良かったらご覧下さい。
では、どうぞ。

1-2014.9.26


2-2014.9.26


3-2014.9.26


4-2014.9.26


5-2014.9.26


6-2014.9.26


7-2014.9.26


8-2014.9.26


9-2014.9.26


10-2014.9.26


11-2014.9.26


12-2014.926


13-2014.9.26


14-2014.9.26


15-2014.9.26


16-2014.9.26


17-2014.9.26


18-2014.9.26


19-2014.9.26


20-2014.9.26

いつもは車でこの公園まで行くのですが
今日は歩いて行きました。
昼食の時に、焼酎を飲んでしまったからです。(^_^;)
公園まで約20分、公園を一周するのに約1時間で
トータル2時間ほど歩きました。
めっちゃ疲れました。(;´▽`A``
でも、午後3時に出掛けたので、そんなに暑くありませんでした。
キンモクセイのいい香りが漂っていて、やっぱ自然の匂いっていいな~
と思いました。
明日は朝から天気が良さそうなので、どこかに出掛けようかな~?

以上、キンモクセイの匂いをかぐと
アリスの「君の瞳は10000ボルト」を思い出す
しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: