DIRを知ったときの話 2011年



このバンド、このメンバーを知って、好きになって、早20年ぐらい?でしょうか。
元々ジャニーズが好きだったし(KinKi Kids→V6→今は強いて言えばSixTONESやSnow Manが好き)、そこから親に紹介できるGLAYが好きになって、PIERROTが好きになって…な感じで辿り着いて、今も尚、好きだな~マイペースにバンド活動をしてほしいな~…と思うわけです。
だからからか、ファンクラブにも毎年会費を払っているわけです。
ライブなら、地元岡山に来てくれれば意地でも行くし、東京公演や名古屋公演があれば行きます(ここ最近は控えぎみ)。
仕事の繁忙期と重ならなければ、ツアーがあれば最低一回は行ってました(ここ最近は控えぎみ)。

そんな私ですが、スマホにあるDIR関連の写真はこちら。
↓タワーレコードアリオ倉敷内のサイン 2016年




↓岡山市民会館 2017年
最前列辺りにいたファンの人の声に笑ってくれた京さん。
MCなんて無しだけど、ふとしたときにファンに反応してくれたのは思い出深い。
で、このときのグッズで大人気だったのは、こちら↓
岡山は、Toshiyaさんカラー(と思いたい)。
後ろは、日付入り。


まだまだ続く。