※アニメがすきというよりも、曲がすきという理由で挙げてます※

なかよしで連載していた きんぎょ注意報!
なかよしよりもりぼん派
ちょうちょ結びの高気圧が 君のハートに接近中



テレ東でしてました、このアニメ。
リカちゃんっていっても、某リカちゃんではない。
オープニングしか歌えません。所々のハモリがすきだった。




テレ東でしてました②

愛は炎 なんつー曲名なんだ。

願いを込めてウェディング




テレ朝 魔方陣グルグル 風にあそばれて
誕生日を迎える度に 何を祝うのかが ずっと謎だった
…理由なんて沢山あるけど、重みある歌詞だと思うわ。


日テレ 魔法戦士レイアース
なかよしよりもりぼん派②
ゆずれない願いよりも光と影を抱きしめたまま派




テレ朝 神風怪盗ジャンヌ
なかよしよりもりぼん派③
私はPIERROTが好きでAngeloも好きでキリトさんも好き。
偶然この曲を聞いて、PIERROTを知らなかった私が、PIERROTを好きになった(きっかけになった)曲。




テレ朝 セーラムーンR 乙女のポリシー
なかよしよりもりぼん派④
だからピッとりりしく ってマジで分からん歌詞だけど
歌っちゃうんだよな、歌えちゃうんだよなー
だけど一番だけっていう。




懐かしすぎる。