『塵も積もれば山となる』

 

略して、ちりつも

 

先人は、積み重ねる偉大さを

こう表現したんですね。

 

他にも、

『千里の道も一歩から』

という表現もありますね。

 

 

私たちは、どうしても

結果を急ぎたがります。

 

先が見えないと、確信が持てず

あきらめてしまいます。

 

なんだったら、その一歩を

踏み出すことすらしない。

 

でも、そんな中で

 

成功していく人たちは

あきらめずに積み重ねた人たちです。

 

 

ビジネスでも、

美容でも、

健康でも、

筋トレでも、

 

”ちりつも”なんですよね。

 

 

毎日食べるもので体の健康は作られていて

毎日触れている情報で脳は作られていて

毎日とる行動で人生は作られている。

 

今、作られている体、脳、人生

 

知らないうちに積み重ねたことから

出来上がっています。

 

積み重ねるものを変えれば

 

作られる体、脳、人生が

変わるということ。

 

 

”ちりつも”は、

『習慣』とも言います。

 

習慣を変えるのが、

 

最強の成功法則だと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

内向型の自分に合った生き方とは・・・?

↓  ↓  ↓

 

↑画像をクリック↑してください

 

真の自由のために、

一緒に学びませんか^^

 

『内向型の目覚め』

※こちらをクリック