ガングリオン? | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

新年が明けはやもう10日も過ぎました。

本気出す時計じゃないですが
ブログのほうもそろそろです

少し前から右肘に水がたまるように
なってまして少し憂鬱でした

車や電車、先日は飛行機等乗った折りに
何気なく曲げた肘の後ろ辺りが何かに当たると

激痛が走りだし、困ったなぁと
思ってたのが

ふとブヨブヨとなり、なんでこんな所に
かさぶたが??とはがしてみたら

血液の混じった水がびゅっと出て
しかしまた1日位で同じくらい貯まる

ということが3回位あって

はじめは昔、長州力が手にガングリオンが
出来て手術したかしないか?

みたいなモンかな?
なんて思ってましたが

水が抜けた時などは結構痛いんです

それも皮膚の痛みじゃなく
骨そのものが痛い気がして

そうなるとガングリオンどころじゃなく
気分は「サインはV]の


ジュンサンダースが頭に浮かぶ
そういえば骨にもガンがある

なんて考えだしてしまい
とうとう医者へ行きました

レントゲンを撮る時看護婦さんに
「水じゃなくお金貯まればいいのにね」

などと約束のようなセリフを言われ

結果をみたら小さい突起状のチ○コ
のように骨が育ってて

それが何かの折りに折れたか
ヒビが入ったそうです

放って置くしかないようで
水を抜くこともないようです。


ジュンサンダースのようなことも
無いようなので安心ですが

ぶつけると痛いのは当分続くようです。

仕方ないですね