ジャンのあと | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

師走とはいえバタバタな12月でした。
やっと一息です。

今競輪グランプリの決勝が始まろうと
していますが仕事は

頭には届かないまでも
少しは捲りました、ってか

年の瀬に長町南のマンションの契約が済み





更に押し迫って
加美のアパートに買い付けが入った
との連絡がありました





少しは落ち着いて年が
越せそうです。

どうなるか微妙な物件を
見に行って泥にはまる、という

余計な事もした年末も
あともう少し

今日はちょっと多めに
アルコールを摂取しに

ブンチョウ出ます。

それでは今年あと1回
更新出来るかどうかですが

まずは

良いお年を