天童和太鼓 | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

今日はなんだかんだと所用をこなし
あっという間に過ぎた

ルーティンワークをこなし

夜?ここ数ヶ月ストレス解消と
クリエイティブな趣味と、と思ってさ

和太鼓やってるのよ

これが1時間なんだけど汗かくんだ
そして股関節もけっこうきついし、筋肉がプルプルしたりする

リズムはさておき、所作の注文がうるさい
手はまっすぐ挙げろとか、肘は曲げるなとかね

40肩、50肩なんて言ってられない
たたいてりゃ直るってことらしいよ

でも通うまでは、習ってるのは
粋でいなせな男の子なんだろうと思ってたけど


違ったよ

前からのはNGだって
KARAだってのがバレちゃう、はないけど
基礎練習は一段落で6月から曲打ちだって

いよいよだ、って訳判らないんだけどね

格好いいポーズで終わるはずがおいらは
一人バンザイのポーズだったりするから困っちゃうんだ




なんだかんだで暇なく過ぎたせいで
何が世で起こっていたかも知らずにいたけど


前にゲリラ豪雨とか竜巻とかおいらもずいぶん生きてきたけど
聞いたことがないことが最近よく起こる

前に熱の上昇と地球の自転だって
書いたことあるけど


中国はどんどん発展し工場は減らないだろうし
モータリゼーションが進むんだから

ますますCO2と熱は出すからね


明日にかけてもまた一荒れあるらしい
先週東のほういったけど、転々と仮設住宅があってね


まだまだなんだから
ここは一つ天に向かってもうすこし

「やさしく」歌ってよってことで



チャオ