てっぺん取ってくれました | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

いやぁ、うれしいですねぇ~

すごい展開でやっぱりドラマ仕立てでした


並みの監督や脚本家ならおととい
田中で勝ってチャンチャン

だったろうに

神様を最大限の演出をくれます。
それに答える選手もイケてました


ウルウルなんてものじゃない
最高のドラマを見せてもらえました

ありがとう、です。


一つ思ったことがあって
ファンに選手にはなかった気持ち!

「またか」

もう本当にプロか?
から見てるから

なにかあると

特に試合終盤は今年だってみんなヒヤヒヤで
それで結果は


「またかぁ」

なんてたくさんあった

そうなると少しづつネガティブなことが気になる
星野の仙ちゃんは日本シリーズ勝ってない

松井稼もてっぺん経験がない


すると頭に浮かぶのは

「またかぁ」

なんだけど、選手はちがったわな

これは謝ると同時に尊敬しなきゃ
いけません

ありがとう、です


それと今回の展開、神様が書いたシナリオ
だろうけど

こんくらいだろ、とか

どうせこの程度かな

の少し先
あと少しで

ただの優勝が愛と涙の感動の優勝に
変わる

田中には残念な負けもあったが


結果的には本人にも楽天にも
ファンにも多くのものを


くれたように思いますね

「またかぁ」と
「どうせこんくらいだろ」


と思った時はチャンスかもしれません