焔蔵支店 | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

不動産の大きい団体の研修がありました
内容に気になるキーワードがあり


行ってきました。

広い会場だったのでさぞかし盛大に、

と思いましたが残念ながら閑散と
してまして肩すかしをくった感じでした

皆さんお忙しいのか、興味がないのか
不明ですが熱気がないのは寂しいものです。

内容はさておき定禅寺通りだったので
今年できた「焔蔵」の支店

焔蔵



あるバイク屋のオヤジは
1、自販機だし店も高級感がない
2,そばが固い

などと気に入らないようでしたが
まぁあんなものでしょう

冷たい肉そば



ゆっくり味わうなら中央通りですが
そばの味は同じで私のは固くもありません


ただまるで昼時なのに空席が目立つのは
何かあると思いますね

飲食店は本当にいろいろあって
日々創意工夫を強いられます


なんてことを思いながら
研修会場に行って

閑散としてたもので

ちと複雑な心理にも
なりますよね

考えすぎ??