秋保の中華屋 | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

以前から存在は知ってましたが
どうも怪しげなオーラがあって寄りつきませんでしたが

昨日打ち合わせの話の流れで

秋保方面のあの店に初入店しました

秋保中華


意外に?駐車場も埋まっていて
中もなかなか埋まって


お店は雑多な感じ(メニューも)ですが
お客はどんどん入ってきてました

それも4人、6人、11人単位できます

馴染みさんも多く
東南アジアの食堂??という感じです


食べたのは同行者は「八珍焼きそば」

八珍



私は「サンラー湯麺(辛口)」
頼むときにお姉さんが

「辛くしていいですね」と念を
押していったので覚悟はしてましたが

なかなかの辛さでした

サンラー



また行こう強くは思いませんが
麻婆焼きそば、だけは少し引っかかってますね


今あちこちで誤表示だなんのと
騒いでますが、あの雰囲気でそんなこと
言う人はいないだろうなぁ


とか思いつつ食べてきました

話は変わり


やっぱりマー君はメジャーなんでしょうね

ポスティングがなくなる

ということでメジャー行きが曖昧になって云々 とか

やっぱり連覇に貢献したい とか

やっぱりカミさんが英語イヤだと暴れる とか

で残留!

なんてことはないみたいです、

来年は歯がゆい思いを強いられそうです


松井君が15位勝ってくれれば
いいんですがね

来年の話はまだ早いやね