小林麻美 | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

見事に天気予報は当たりです。
お山ツー行きたかったなぁ、と思いつつも
雨をずっとみてるとあきらめもつく

じゃインドアでプールのでも
というテンションはここ数年湧いてこない

よく日本人は休みはイヤだぁ
趣味もないとぼやく人が多い、とは昔から聞くよ


そりゃ、すべて上手くいってて
頭カラッポに出来て、もう完全オフ!


これはなににも変えられない幸福だよ


じゃ自分は完全オフ、
電源オフ

になれるか?というと‥?
特に最近は芳しくないやな、

で特に動きが止まった状態では特に無理だよ

で、とりあえず何かするんだね
海でもバイクでも貝拾いでも倒木切るのも


やってる間は集中するからね

道なし道を進むのも山菜探しもオフにできない自分に
強制オフにして

つかの間のアルファー波で脳や神経を
休める為‥

なんだかせわしない思考回路だけど


ケセラセラとかマイペンライとか
ナンクルナイサ

少しいい加減になれるというか
高田純次イズム??



雨の日や夜はあまり物事を考えると
ややこしいや

それで雨の日はとりあえず鼻歌がでてしまう
小林麻美

コメントをみると「アンニュイ」という言葉が
出てくるんだけど、元はフランス語らしいけど

使い方はよくわからないからこれも
高田純次イズムでマイペンライ

でわからなくてもケセラケセラ、だぜ




アンニュイに
チャオ